ロスのヴェニスビーチそばのホテルにネット環境があったので、
ここでちょっとだけ更新。
サンフランシスコへの900キロ移動は、かなりきつかった。
高速道路で続いていれば、なんてことない距離なんだけれど、
夜で、しかも一般道が多かったために、かなり時間を浪費し、
神経も使った。高速道は信号もないし、流れも一定なので、
運転が楽なんだよね。とちゅうで、現地のトラッカーの集うレストランで
食事などをとりつつ、サンノゼでひとり落として、サンフランシスコに
ついたのは23時半でした。
翌日はサンフランシスコで観光を終えて、ロスに向かいました。
また、ロングドライブですが、500キロ程度なら軽いものです。
しかもほぼ高速道のみ。この日は、到着後、定宿でもあるモーテルに
入って、即寝。
ラストの観光日は、予定通りゴールドジムなどを訪問し、満喫。
映画トランスポーター2を見たり、フーターズで食事などを楽しみました。
いよいよ明日は帰国便。
名残惜しいような、ほっとしたような。
詳しいレポは帰国後にしますね。
ここでちょっとだけ更新。
サンフランシスコへの900キロ移動は、かなりきつかった。
高速道路で続いていれば、なんてことない距離なんだけれど、
夜で、しかも一般道が多かったために、かなり時間を浪費し、
神経も使った。高速道は信号もないし、流れも一定なので、
運転が楽なんだよね。とちゅうで、現地のトラッカーの集うレストランで
食事などをとりつつ、サンノゼでひとり落として、サンフランシスコに
ついたのは23時半でした。
翌日はサンフランシスコで観光を終えて、ロスに向かいました。
また、ロングドライブですが、500キロ程度なら軽いものです。
しかもほぼ高速道のみ。この日は、到着後、定宿でもあるモーテルに
入って、即寝。
ラストの観光日は、予定通りゴールドジムなどを訪問し、満喫。
映画トランスポーター2を見たり、フーターズで食事などを楽しみました。
いよいよ明日は帰国便。
名残惜しいような、ほっとしたような。
詳しいレポは帰国後にしますね。